16)真横からヒット!
 98/03/22


 さて、少し更新間隔が開いちゃいましたが、実は運転手の私のほーが手術のため約1ヶ月近く入院してしまってたのです。今はもう何ともないのですけどね。おかげでオートポリスにもとんとご無沙汰。

 で退院後、体調が戻ったのをいいことに、ランサーで遊んでたらぶっつけちゃったのです。おかげで交互に病院送り・・いやはや。

タイヤ外観 5KB  損傷部分 5KB
 ボディーには損傷なし     アルミホイールと車軸がパー

 いや実は、雨の日に近くにある公共埠頭でドリフトごっこして遊んでたのです。でミスって左リヤホイールを真横から縁石にヒット。それもけっこ〜「ドン!」って。

 当たったのはホイールだったため、ボディーとかの外観には損傷なし。タイヤもパンクしてなくって、とにかく自走して帰れました。だけどブレーキや車軸にもダメージ喰らったのは間違いないところ。走るとガタガタ振動してます。

 翌日ホイールを外してみるとホイールはパー。タイヤは幸い無事。けれど何よりもブレーキローターの付け根から車軸が曲がってしまってました。

 なんせお尻振ってる最中に当たってますからねぇ。今回のは完璧に自分のミス。単純に下手っぴーだったのですね・・はぁ。でもがんばって修理します。


 ←前へ   次へ→ 

↑メニューに戻る