14)4コマ漫画風ドキュメント
 98/01/08


その1 「おいおい」

追い越し 3KB  雨は初めての私の連れ。なのにいきなり私を抜こうとしてる。おぃおぃ1周めからそんなに張り切って大丈夫かよ?って思ったら・・。
スライド 3KB  案の定、そのまんまバランス崩してやがんの。そこで私が右に避けようとすると・・。
右へ回避 3KB  そしたら今度は私の前に!
左へ回避 3KB  で、あわててまた反対に回避!あのやろー、後でとっちめてやる!

その2 「おっとっと」

100R 3KB  左カーブの100Rを走行中、お尻が流れておっとっと!すかさず当て舵を当てるが
お釣り 3KB  そしたらお釣りを喰らって、真っ直ぐアウトのグラベル地帯へ!こりゃ非常にまずい。(ここにハマると脱出不能)
お釣りのお釣り 3KB  だもんでまたもカウンター切ってたら、派手に尻振りダンスしてまたまた反対のインに。
ついにスピン 3KB  で、ついに制御不能でスピン!目の前はガードレール!でも幸い車は真横を向いたまま、ダーって滑った末に無事停止。良かった・・。

なお、どちらも面白おかしくコメントがついてるため、
読んでると案外長い時間のよ〜に感じると思いますが、
実際にはほんの一瞬の出来事なのでありました・・・


 ←前へ   次へ→ 

↑メニューに戻る