11)やっと人並みのタイムが! その2
 97/11/26


 とゆーわけで、ギヤはトラブったしエンジンも弱ってたものの、自分でもかなり乗れた感触がありましたんで、大幅なタイム更新は間違いないところ。で、たまたま数周ほど私の後ろを走ってた人に聞いてみたら「たぶん2分35秒ぐらいじゃ?」との返事。

 「おぉ〜やった!」もしそれが本当なら、前回と比べて一挙18秒ほどの大幅短縮!!これならそう恥ずかしくはないタイムです。やれやれ一安心。な〜んせ前回は、いくら初めてだったとはいえ許し難いほど遅かったですからねぇ・・。

 それにやっと人並みに走れるよ〜になったおかげで、他の人の走行ラインもバッチリと見れました。(あれは参考になりました。前回はラインなんか見れないほどの速度差があった!)まだまだ詰めれる甘い部分もハッキリと見えましたしで、収穫多しです。

 でもって途中から入らなくなった5速ギヤですが、エンジンが冷えたら何事もなかったよ〜に元通りに。ご老体なんであちこち手入れの必要が。これも次回の課題でしょう。

第1ヘアピン 4KB  ホームストレート 5KB
第1ヘアピン(2台前の白い車が私)  第1コーナー     

 さて帰宅して、、、頼みのビデオが映ってないことが判明。おかげで正確なタイムはわからず仕舞い。あ〜ぁ残念。大ショック!

 とゆーことで、上の写真は後日借りてきた別の車のビデオから。2台前をゆく白い車が私です。ちなみにこの人の車はシティー(仕様は足とマフラー程度)なんですが、ベストタイムは2分22秒と相当に速いです。(たった1.3Lでもこんな凄いタイムが出るんですね〜。私もがんばろう)

 さ〜て次は12月です。この調子で次は20秒台を狙います!ちょっと甘いかな?大幅なタイム短縮に気をよくして、ちょっと鼻息が荒くなってる私なのでした。


 ←前へ   次へ→ 

↑メニューに戻る