割と元気にやってます。


2011年8月1日より再稼働。


絵置き場。
老化防止に時々描いてます。

 
メールフォームはこちら♪
メニューに載せる方法が
わかんなくてねえ…。
とりあえず、このような形にて。

近況 (先月分)

11月7日(水)  秋葉原と、人生の節目。
 先日、秋葉原へ出かけてきました。
やーもー、すんごい久しぶり!10年以上ぶりかなー。
用件は、自宅にあった昔のゲーム関係いろいろの買取依頼。
なんとなく持ってるだけで満足して、長い事一度も使ってないものがいろいろとあってね…。
正直、思い出を失ってしまうようでさびしい気持ちもありました。
しかしこのまま自分が持ち続けているよりも、今これを求めている方のところへ旅立つ事こそが、
このものたちにとっての幸せなのではなかろうか?
…という気持ちの方が、最終的には強くなってきたという訳です。
おかげで幾分か部屋が片付いたし、買取金額も想定外に多めでしたし、
そして何より、心が軽くなったような気がする。思い切ってみて良かった♪

 そして帰りに、レトロゲームがたくさんあるゲームセンターに立ち寄りました。
実はあたしゃこう見えても20年ほど前は、ゲーセンでギャラリーを作っちゃうような人だったんすよ♪
で、当然、当時よくプレイしたゲームもたくさんあったのですが。
懐かしい…とは思ったけど、全くプレイしませんでした。というより、できなかった。
こ、怖っ!こんなのあっという間に終わっちゃうよ!!無理無理…って(苦笑)。
こんな腰抜けだったっけ。変わったなあ…私…。
もうあの頃の自分ではないという現実に、ちょっと切なくなってしまいました。

 今回の秋葉原散策で、人生の変わり目のようなものを感じました。
なんかこう…何かが終わってしまったような。自分の中に、「空き」ができたような。
しかし、そのままで終わらすつもりは全くなくて。
その「空き」から、新たな何かが始まるような気も、とてもしているのです♪
いやー、なんか、ワクワクしてきましたぞ!!
そんなきっかけを作ってくれた今回のお出かけに、とても感謝したいです♪