割と元気にやってます。


2011年8月1日より再稼働。


絵置き場。
老化防止に時々描いてます。

 
メールフォームはこちら♪
メニューに載せる方法が
わかんなくてねえ…。
とりあえず、このような形にて。

近況 (先月分)

9月20日(水)  夏の思い出(一か月ほど前の…←オイ)
 随分と過ごしやすくなってきた今日この頃ですね。
夏の暑さも、今にして思うと、あっという間の出来事だったなあ…と思います。
まあ、今だからこそう言えるんですけどね…。

 タイトルにも書いたとおり、随分と前の話になりますが、
ケンタッキーフライドチキンの、チキン食べ放題に参加してきました。
いや〜、一度やってみたかったんよね〜♪
冷静に考えると、普通に食べた方がお得なのでは、という料金だったりするのですが、
そもそも普段そこまでチキン食べる事自体無いし、
何といってもなかなか無い機会ですしね♪(最寄り店は夏休み限定だった)

 …で。行ってきたわけですが。
まず初めに受け取るセットが、オリジナルチキン3ピースに、レッドホットシュリンプとポテト、ドリンク。
これを完食して初めて、追加の注文ができるというシステムでした。
やー、なんかもうこれだけで、いっぱいいっぱいかもしれん…。
チキンを一気に3ピース食すと、どういう事になるのかが、よーくわかりました(苦笑)。
それにしても、小学生にも、情け容赦なくこの量が渡されるのですよ…。
子どもはもう、お代わり自体が無理な話なのでは?と思っておったら、
割と余裕で追加注文に向かう娘…。
やーもー、若いって素晴らしいね!と思ったよ!!

…とまあ、そんなアホアホしい日々を送りつつ、夏は過ぎていこうとしているわけですが、
チキン食べ放題、なかなかに楽しい経験でした。
もう一度行くかと言われると微妙ではありますが、行ってみて良かった♪
この、「挑戦する事の楽しさ」を忘れずに、秋の日々が実りあるものになるよう、心がけたいです。