割と元気にやってます。


2011年8月1日より再稼働。


絵置き場。
老化防止に時々描いてます。

 
メールフォームはこちら♪
メニューに載せる方法が
わかんなくてねえ…。
とりあえず、このような形にて。

近況 (先月分)

5月30日(火)  夏ですね!!!
 …て、ちゃうやろ!!と、思わず自分に突っ込みを入れてしまいたくなりますが、
実際、夏としか思えない天候でございます。
やーもー、ホント、暑くなるの早いなー…。
今からこんな暑いと、本当に夏が来たらどうなってしまうのだろうか。という話をよく聞きますが、
私の場合、どっちかというと逆。
今のうちに暑さに慣れておけば、夏が来ても大丈夫かも♪て考えてしまします。能天気すぎ?
前向きになれる事に関しては、できるだけそうありたいと心がける今日この頃なのですよ…。
 
 さて、話は変わりまして。6月4日のMGM2.17に、サークル参加をさせていただきますです。多分。
何故に「多分」なのかと申しますと、正式にスペースがとれているかは今のところ不明でして、
もしかして、私自身でさえ、当日会場に行ってみないとわからないかもしれないという、
かなりドキドキな状態(汗)。
まあ…とりあえずは、行ってみるしかないね…。
本は全8種、もっていきます。ものによっては残り数冊なんてのもありますので、お見逃しなく。
詳細は「同人関係とか」のコーナーを、ご覧くださいませ♪


5月8日(月)  生きてます。 
 やー、結局4月は何も書かないままでしたなあ。申し訳ないです。
年度初めは何かと慌ただしくて…と、一応言い訳っぽいものをしてみます(←オイ)。
日々の暮らしの中で「書こう!」と思う事があっても、
そういう時に限って、パソコンに向かう機会がとれずにそのまんまになっちゃうのですよ。残念。
いつかも書いたような気がしますが…なんとも皮肉なものですなあ…。
まあ、とりあえずは元気にしております。

 非常用の乾パンの賞味期限がやってきたので、皆で食べました。
これ、かなり前に買ったよなあ。随分と長くもつものだ…。
非常食。つまりこれは災害時など、大変な事が起こった際に食べるもの。
それを使う機会が無いまま、賞味期限を迎えた。なんとうれしい事だろうか…。
無事に過ごせた事に感謝の気持ちいっぱいで、ありがたくいただいていましたところ、
「乾パンに黒ゴマ入ってるのは、コクゾウムシをごまかす為なのが由来らしいよ(旦那談)。」
…イヤーーー!!!このタイミングでその情報はいらんーー!!!!
一気に微妙な気分になりましたが、まあ、あくまでも由来だしね…。と思う事にします。

 あと、最近のささやかな幸せは、毎週日曜の夜に、
テレビ神奈川で「ウルトラセブン」やってくれてる事を知ったりとかかな♪
セブン大好き♪大人でも楽しめる…というよりむしろ、大人だからこそ楽しめるかも。おすすめ。
それと、「パネルでポン」に再燃とかね…。まあ、そんな感じの今日この頃です。」