割と元気にやってます。


2011年8月1日より再稼働。


絵置き場。
老化防止に時々描いてます。

 
メールフォームはこちら♪
メニューに載せる方法が
わかんなくてねえ…。
とりあえず、このような形にて。

近況 (先月分)

2月23日(木)  最近のモヤモヤ。 
 「世界樹の迷宮5」が、全然終わる気がしない(汗)。
もうすぐレベルが限界に達しそうなんだけど、ラスボスに全く歯が立たない状態でして…。
始めてそろそろ5か月経つというのにな…(苦笑)。
何にしてもお手軽お手頃が主流な昨今、ある意味今時のゲームじゃないのかもしれないけど、
そこが良い。
早いとこ勝ってスッキリしたいけど、それはそれで寂しくなりそう。
別に〆切とかあるものでもないので、のんびり楽しく続けますです…。

 そんな感じの私ではありますが、迫りくる危機に恐れおののく今日この頃だったりもします。
いやその、1年ほど前から、舌に小豆大のいぼみたいのがありまして。
悪性のものでもないらしいので、様子を見ながうまいこと共存していこう…とか思っておったのですが、
去年の暮れに、随分と派手にかんでしまいましてな!
倍以上の大きさになってしまったんですわ!!
「今後大きくなることはあっても、小さくなることはまずないですね(お医者さん談)。」
…。さすがに共存は難しくなってきたので、思い切って切除する決心をしたのですよ…。
しかし、麻酔ありとは言え、舌を切って縫うなんて…。ううう…
自分で決めた事ではあるけれど、今から気が重いです。
決行は、3月10日午前10時。
これも早いとこ終わらせたいけど、その日が永遠に来てほしくない気もする。
まあ、終わった後のスッキリ感を想像すれば、少しでも前向きになる、かな??