[ 韓国グルメツアー (ツアー編)]

1999年8月29日〜31日に、気の合う仲間達と一緒に韓国(ソウル)へ旅行に出かけました。


8月29日(日)>

   
ソウル到着です。
ホテル前で記念撮影。
地下鉄もパッと見では日本と同じだけど
当然ハングル文字です。
なんと! 自販機に公衆電話が付いています。
雨の日はびしょ濡れ・・・・



<8月30日(月)>

ソウルのサッカースタジアムです。
まだ骨組みしか出来てません。
工事関係者の方からスタジアムについて
いろいろ教えてもらいました。
所変わって三宝コンピューター。
コアラのハイパーフォーラムにもいらした
インターネット集賢殿のユウさんです。
インターネット集賢殿のみなさんと交流会です。
別れ際の記念写真。
韓国民族博物館です。
イヤホンガイドで展示物の説明を聞きました。
韓国のことならまかせて!!・・・・・嘘
博物館の敷地内にかかしがたくさんありました。
いろいろ秘めた思いがあるようです。
いきなりのすごい雨。
景色がかすんで見えません。
運良くたまたま門があったのでその中に
駆け込みました。
かれこれ1時間くらい門の中にいたでしょうか。
でも、なんとなくハプニングを楽しんでいるような・・・
雨も小雨になり、やっと門から出られます。
夜のソウル市街です。
東京と変わりません。
南大門(ナンデムン)の市場です。
活気がありますね。
韓国一高い大韓生命63ビルからの眺め。

いい気分です。
南大門(ナンデムン)で狙っていた韓国岩海苔を
破格で手に入れました。

勝利のVサインです。



<8月31日(火)>

ホテルを出る前にガイドさんも一緒に
記念撮影です。



楽しい旅でした。

<おしまい>


韓国グルメツアー(グルメ編)へ
韓国グルメツアー(日記編)へ

韓国グルメツアートップページへ