デジカメ合同撮影会


2004年3月21日、女性のための観光ホームページ作り講習会の一環として
高崎山おさる館、大分マリーンパレス水族館うみたまごで
デジカメ合同撮影会がありました。
私井上もスタッフの一人として同行しました。

2004.03.13 女性のための観光ホームページ作り&ティーパーティー (第1回目)

2004.03.27 女性のための観光ホームページ作り&ティーパーティー (第2回目)


   
午後1時、おさる館前に集合。
高崎山に新しく出来る
モノレールをみんなで撮影しています。
猿も興味深そうにのぞきこんでます。
高崎山おさる館。
中は広々としています。
さるのお面も飾られていました。
大分マリーンパレス水族館
うみたまご。
ビデオを撮る林さん。
水族館の庄司さんが
うみたまごの案内をしてくださりました。
みんなうみたまごに入館します。
同じトドでもかなり大きさに差があります。
アップで見ると意外と愛嬌があります。
お姉さんになでられて
幸せそうなゴマちゃん。
花びらのような魚の群れ。
大回遊水槽でみんなベストショットを
狙っています。
おねえさんとラッコのショータイムです。
ボールを持って・・・
ダンクシュート!!
幻想的なクラゲ。
いわしの群れ。
光の矢です。
なんだか落ち着くうみたまホール。
ペンギンの行進です。
セイウチに餌をやるお姉さん。
お姉さんも元気にがんばっています。
イルカの水槽で撮影。
珊瑚礁も見れます。
水槽の前にいると
人懐こいセイウチが寄ってきます。
アザラシもガラス越しにクンクン・・・
撮影会が終わってスタッフが
みんなの画像データを集めています。


今日撮影した写真を使って、27日にホームページ作成講座を実施します。
楽しいページを作りたいですね。


永野美惠子さんのレポート