[ 湯布院ぶらり散策]

2000年4月7日、売り出されたばかりの『散策図鑑 湯布院』を持って
湯布院に行ってきました。


   
ML仲間でも評判の「あーでん」
「あーでん」の中には噂のパラゴン。

普通に買ったら車が買える値段だそうです。
オーディオファンなら泣きます。
スピーカーが内向きですね。
ジャズを駆けてもらいました。

至福のひととき・・・・
独自のパラゴン用ネットワーク。
それにしても
かっこいいスピーカーです。
あるじの大谷祐香さんです。
直にお会いするのは
「はじめまして!」です。
人気の手作りカレー。
おいしい!!
林檎やブルーベリーの薬味
が楽しいですね。
入り口にはiMacが。
そして壁には大谷さんが撮った
モノクロ写真が飾られています。
湯布院駅。
『散策図鑑 湯布院』を積んで
レンタル自転車でぶらぶらと・・
思いっきりミーハーしました。









               金鱗湖。
天井桟敷でコーヒーを飲む。
花も綺麗です。
この近くで似顔絵を
描いてもらいました。
ちょっと濃い・・・(^_^;)
錦鯉がたくさんいる
下ん池。
いろいろな建物があります。

「オルゴールの森」
「猫屋敷」
美術館もたくさんありました。

ステンドグラス美術館。
湯布院美術館。


一度ゆっくり来たかった湯布院。
やはり綺麗でのどかでいい町でした。
紅葉の美しい秋にも又来ようと思います。

<おしまい>