[ 1999年ニューコアラカウントダウンPARTY ]

1999年12月30日に小田急センチュリーホテルにてニューコアラカウントダウンPARTYが
ありました。

年に一度のお楽しみです。


   
パーティー会場の入り口です。

INOはじんさんとネオさんと一緒に
行きました。
じんさんとパンニャさん。

パンニャさんはほぼ毎日
メルマガを発行しています。
すっごいですね〜

当然、INOも読者です。
中津の日隈さんとじんさん。

日隈さんはこれを機会に
臼杵MLに入ってくれました。
百井さんとじんさん。

じんさんのMLでのお知り合いです。
ハルさんはやっぱり進行役。

座るイスすらないらしい・・・ (^_^;)
ネットアイドルりえちゃんとりえパパ。
友成さんもきまってます。
そりゃあもう大騒ぎ!!
あけみさんと是永さん。
ドレスがきまってますね。

恒例の年末抽選会が始まりました。
ジョーカーの帽子が当たった稲尾さん。
iMac時計が当たった結城さん。
次々に当選者が発表されています。
龍の帽子が当たったネオさん。
プリンターとはいいですね。内田さん。
なにかいいものが当たったのかな?
臼杵から来てくれた岩崎隊長。
いいものが当たったようです。
りえちゃんも楽しそうです。
ハイ!チーズ。
さてつさんとお友達です。
「2・・栓!!」
というギャグを飛ばし続ける藤野さん。
ハイテンションです。
藤尾さん、その帽子・・・・ (^_^;)
無謀にも(?)大騒ぎの中、
いつものラジオ放送が始まっちゃいました。
2000年ワールドカップMLの
チームも放送に・・・
当然ネットアイドルりえちゃんも・・・
臼杵出身の大分大学の学生さん、
山上さんも臼杵のCATVについて。
同じく臼杵出身の大分大学の学生さん、
疋田桃子さんです。
ラジオ放送はとどこおりなく続いています。
さすがですね。
永野さんちにホームステイしている
香港のリリアンさんと
記念写真を撮ってしまいました。(^o^)


毎年のことですけど、またたくさんの人たちと知り合いになれました。

ほんとに楽しかったです。

<おしまい>



永野美恵子さんの作ったカウントダウンパーティーのページへリンク