H25.1.26

上野さん
いつも楽しく仲の良い家族です。
mylogo7.jpg

井久保さん。
4代揃ってご来店
何時も仲良し、小柳さん夫婦と佐藤さん 

仲村さん、H28年12月残念ながら逝去されました。ご冥福をお祈り申し上げます

宮崎さん夫妻
蜂楽饅頭とてもおいしい。私も大好きです。

読売新聞の森さん。
何時も為になる話、ありがとうございます。

隈本さん一家

平成21年8月。子供さんも大きくなりました。

隈本さん。正月休みで帰省中。

山本海苔の加藤さんと大ちゃん夫婦(もうすぐ)。加藤さんは、東京に転勤しました。大ちゃん落ち込んでいます。

中嶋さん。福岡に帰って来られると、いつも来店下さいます。






仲村さん。奥さんの誕生日に来店。とても仲のいい二人。羨ましい!

平成25年8月9日

高浪さん。息子さん夫婦と大和ちゃん(8ヶ月)。娘さんと琉之介ちゃん(2歳半)。とてもいい、おじいちゃん、おばあちゃんです。と言っても私より若いですよ。

こうだ内科クリニックの幸田先生夫妻。
南区三宅 tel 092-551-6412

中嶋さんのお母さんと奥さんが来店。今日は2人だけですが、皆さんお揃いでのご来店、楽しみにしています。

s21.8.14百道生れ 
s49年 やきとり宝満開店
s56年 2号店開店
262年やきとりホーマン開店
身長 172cm
体重 67kg
血液型 B型
趣味  山登り 写真、ゴルフ、ボウリング
たばこ吸わず、酒少々
性格温厚、凄く健康

H24.12.29木の葉ちゃん、
妹の和香苗ちゃんと。

大将 浜地 敏明

琉之介君7歳、大和君4歳になりました。

粟飯原(あいはら)さん
息子の亮太ちゃん

山本理髪店の山本さん。
酒は控えめに。

日本ユニシスの杣田さんは、もうすぐ仙台に転勤します。お土産に牛タンお願いします。

H25.3.24 木の葉ちゃん

樋口さん。いつも仲のいい夫婦と孫の木の葉ちゃん。夏休みで一人帰省中。
()千代田組の皆さん。渡辺さんの3〜4年ぶりの来店に、幻の肉団子復活。40本完売。

H29.9.2 奥さんと佐藤さん
全然変わらない

白坂さん、世良さん。いつも楽しいお二人。

井上芳雄さん H28,8

孫の木の葉ちゃん。大きくなりました。

H24.12.28亮太君、佳太君と。