夏休みソウル2泊3日の旅
29000えん!
写真は、2日めのインターネット集賢殿のみなさまとの一コマ、(メンバー紹介ではない、あしからず。)
オンラインで出たふとした会話「旅行に行きてえなあ」がホントになって、
ひょんなことから、幹事役。行って参りました韓国ソウルへ。
おいしいモノをいっぱい食べて、いろんな人とお話をして、いろいろ観て
たいへんリーズナブルな29000円でした。

このアバウトな幹事に命を預けることになった殊勝な参加者は、陶山さん、永野Mieさん、有機酸こと結城さん、藤井あけみちゃん@64、マスターこと久保木先生、シャーリーさん一家4名、inoさんこと井上さん@64、宮瀬さんが途中で合流し、私、halsanこと森@64をくわえて以上12名。3日間寸暇を惜しんで笑い続けた旅行です。

※1、今回はビデオカメラを持って行きましたので、画像はそのキャプチャーを使用しました。画質がイマイチです、まえもってご容赦いただきます。

詳細レポートは、永野さま陶山さま 井上さま製作のHPをご覧下さい。

1999年8月29日(日曜日)
1999年8月30日(月曜日)
1999年8月31日(火曜日)

今回旅行前に参考にしたページ。

このマーク市内のあちこちで見かけた、新しいソウル特別市のエンブレム

ホームへもどる。