MSCステータス申請中・・・・・・(ウソ)


手軽に更新!BLOGはじめました。
2003年11月から日々のアレコレを書き込むWEBLOGを立てました。
写真をいっぱい使ったものは、これまで通り、ここに書いていきますが、
たぶん更新は、WEBLOG中心になっていくと思います。
どうぞこちらへ、いらっしゃいませ。

BLOG
以下は、過去のアレコレ。。。
なんでもコーナー オフライン・イベントなど HOBBY
 大長編視察研修旅行記。
滋賀、京都、大阪・・・その実態は

2001.11.07-9
TOKYOオオイタント見学
道玄坂オフ2000.06.06
 大分トリニータJ1
昇格の瞬間
感動と勇気をありがとう
こどもたちも大きくなりました。
七瀬川でBBQ
韓国食文化体験ツアー
「韓日館」塩カルビ
OLDマックライフ
古いマックの延命術
由布岳を眺めに行ってきました。
ハイキングに行きたいな。とりあえず気分だけアウトドア
GAMEオフ開催

DDRできなくても、リッジレーサ下手でもビールは旨い!
 
原子力発電所見学
偉大なる「原子の力」を見たとはビールが旨い!!
京都・名古屋ツアー
友成さんおめでとうツアー
音楽の話
グリークラブに入ってたんです。
 秋の風物詩「生活文化展」
2001
メーリングリスト「OITA−LINUX」誕生!!
素人による、素人のためのLINUX
パソコン昔話
先日、押入れの中からお宝が。感涙にむせぶ
スキーに行ってきました

 今回は、九重森林公園スキー場に
スキーに行ってきました。


子供も嫁さんも、スキー初体験。。。。


               2001.1.13
TOKIO強襲!
突然決まった、東京行きだけど、やっぱりあってきました、東京のコアラメンバーさん方に。
うれしいですねえ。東京にも大分がある。
ネットワークのおかげで、どこに行っても飲み会です。
翼よあれが大分の灯だ
マイブーム、MS−フライトシミュレータ98。ある日の飛行日誌
ブルーインパルスで編隊飛行しましょう。
スキーに行ってきましたpart2

今年二回目の挑戦です。
帰りに氷の祭典をみて、露天風呂に入って寿司食って・・・充実した一日でした。
 


               2001.2.9
COARAメンバー韓国ソウルへ!
2泊3日\29,000.
 またまたいってきました、韓国ソウルへ、またまた食べてきました、カルビ、ビビンバ・・・。
今回は、2002ワールドカップの準備状況調査や現地のネットワーカーとの交流が目的。食べ歩きだけではない、感動の記録。
関連情報;大分スタジアム見学会
 
 碩田中学の同窓会

20数年の時空を超えていま
感動の再会!
飯田高原日帰り旅行記
コアラのみんなで飯田高原へ
 韓国 
糸へん、IT事情見聞記


ついに、行ってきました
PC房いったい何が受けてるんでしょう。

 やっぱり本場のキムチはうまい                     2001.3.23-25
未完の大作!
マレーシア・シンガポール
IT視察旅行記

ホームページは、思い立ったらすぐに作りましょう。この旅行記は薄れる記憶をさかのぼって書くことになる。
完成するのはいつになるやら。
 
韓国旅行記
1998,9月24日より韓国ソウルに行ってきました。
初めての韓国旅行でしたが、観光地もほとんど回らず。
まじめなおいさん、韓国へ行く!。
いろいろ勉強になりました。
 
家族の記録

うちの愚息です。

もう、1992年5月28日生まれ、今年で5歳になります「晴雅テルマサ」です

もうひとりは、「あつし」といいます敦嗣と書きます。

あーあ、親バカですね。でも、寝顔見ていると、幸せな気分になります。

HALSAN JUSTNOW!!「ただ今のハルさんのようすがごらんいただけます。」30分毎の自動更新画像です。(更新はハルさんのマシンが動いている時間帯だけです。)

日曜日、車を見に行きました。子供達は大喜び。

子供の記録

♪〜「東京へは、もうなんども行きましたね・・・・・・・。」

東京の大分人(東京オオイタント)に遭遇。

「大分」をキーワードに集まった集団東京オオイタント。
そのメンバーに会いたくて様子を見に行ってきました。

とにかくパワフル!そのお返しの飲み会「オオイタント迎撃オフ」も行いましたが試合不成立。また今度ね。

東京ミニオフ


東京もんじゃ&お好み焼オフ

ノージャンルバラエティなあなたへ・・・
64式の部屋
別名:役に立たない雑学のものおき

お手紙待ってます halsan@fat.coara.or.jp

ホームページにもどりましょ。