ソウル滯在3日め
最終日です。

5seoul.jpg

ピクチャ 1.jpg今日の朝御飯は、路上の飲食スタンドでタマゴ焼きのホットサンドです。

名前が分からないからこう書いておきます。
ピクチャ 104.jpg<1500ウオンです。安いしボリュームあるのです。>

ピクチャ 2.jpgまだ、食べれそうなので、巻きずしを買ってみました。

これも1500ウオン150円です。ハムとキュウリと人参とゴボウが入ってます。

全部よく煮染めてあるのでおいしい、それに名物のごま油味のノリで巻いてあります。


最終日はホテルを9時に出発して空港に向かいます。

途中また、免税店に連れていかれました。ピクチャ 3.jpg

キムチ、ノリなどの食品を売っています。

僕は「お焦げ」で作った飴と、ひまわりの種で作ったチョコレートを買いました。


ピクチャ 4.jpg
空港は凄い人混み、出国審査で40分以上待たされました、さすが、世界評価下位の61点と言われるだけはありますね。


ピクチャ 5.jpg
ガイドさんともお別れです。お世話になりました。


ピクチャ 1G.jpg
飛行機でハプニング!

有機酸の座った席で水漏れです。

紙ナプキンを小荷物用のステッカーで貼り付けるスッチャン。

(なんか、手慣れていました、よくあることなのかなあ?)

ピクチャ 6.jpg帰りの機内食です、
ピクチャ 7.jpg程なく志賀島が見えてきました、もうすぐ着陸です
ピクチャ 8.jpg<バスで大分に向かいましたが、やっぱり疲れたのか、みんな静でした

大分のシンボル、高崎山が見えたとき、この旅行の終わりを感じました。

 

とっても楽しい3日間でした。

 

また、機会があれば是非行きましょう。

 


<<前日30日へ     表紙へ>>