PROFILE

【NAME】藤井 あけみ

【BIRTHDAY】4月22日生

【BLOOD】B型

【B】?cm

【W】?cm

【H】?cm

【HOBBY】アニメ、
ゲーム
(SFC、64、PS。主にロールプレイング、パズルが好きです。)、
お菓子作り
(お菓子教室に通い始めたのは、20代の頃。'90年に基礎科を終了、翌年に研究科、'94年に専科を終え、卒業後は、卒業生のグループシフォンの会に所属して現在もなお先生の元でお菓子作りを習ってます。 卒業生の中には、生徒さんに教えていらっしゃる方も多々いらっしゃるのですが、怠け者の私は、習うだけで何もしない。でもせっかくだからホームページに書き込んでみようかな〜っと思って作ってます。)

【FAMILY】主人が1人、子供はおりません。ペットもなし。

【HOME NET】NewCOARA(パソ通を始めたのは、'87年の秋です。オフラインは、比較的よく参加していますのでCOARAの行事にいらっしゃれば、会えるかも……ね。)