大分ツアー御一行さま

                    Reported by TOMONARI
みなさま、お久しぶりです。お元気でしたでしょうか? INSIDERレポート、なかなか手がまわりませんでした・・・。 でも。復活。大丈夫です。他の仕事をしません。ほほほ。 明日からゴールデンウィーク後半スタート! わーい。何にも予定ない!
突然、所内がにぎやかになる。 次々に事務局には会員さんが集まってきます。 滋賀県からおみえになった、武内さんご夫妻。 さすがお元気です! 今回ツアー・コンダクター。 石田ご夫妻。 次から次へと集まる会員さん。 今日は「コアラ事務局見学ツアー」の日でした。 お土産には、やっぱりお酒。 たくさんいただきました。 握手を求められる局長。 「尾野さんに会えてうれしいわ!」 スター尾野徹。

そのとき!!

ヒラリー「なに!どこの婦人会!?」 仲ちゃん「なになに!何が起こった!?」 あまりのにぎやかさに、びっくりしてしまうハイパー研。 そして、集まった総勢18人のコアラメンバーの方々 みんなで、お昼ご飯。 なぜ、そこで日本酒を飲むのだろう? 今日のランチは『とり天定食』! 『からあげ』ではありません。『とり天』です。 大分名物『とり天』! そして、パソコン通信コアラの会議室、 『フレッシュ・バザール』の議長さん4人が集まったと いうことで、スタジオで録画も。 そこでも 「尾野さんにお会いできたのが一番嬉しかった!」

局長の顔はゆるみ続ける・・・。 私がひとつ、気合いを入れてさしあげましょう。