サントリー地域文化賞受賞パーティ(7/19)

                          Reported By TOMONARI
花吹雪が舞った瞬間は、場内が感動のひとときに。

午後1時に始まった 「ハイパーステーション開所式」 台風でお客様がこれないのでは、と 前日から気が気でなかったスタッフの思いも よそに、お客さまは大勢。 受け付けには、コアラメンバーの方々の お手伝いでずいぶんスムーズに進みます。 知事さんのご挨拶もありました。 会場のプレス関係の方々の フラッシュがひらめきます。 知事さんがNTT社長さんからの ビデオメールを見ます。 返事のビデオメールも送りました。 知事さんは、はじめてハイパーステーションを 訪問しました。 友成の机でインターネットを 見ています! すぐに始まった、『新V-ショップ』の 記者発表。 クレジットカードでホームページから 買い物ができるようになりました。 北海道、富山、名古屋、広島、仙台から NN連合のお客様もみえ、 日田の浦塚のおばあちゃまから 下駄がプレゼントされました。 パーティまでの時間、 オープン・カフェが用意され、 お客様は、コアラの女性がサービスする コーヒーをいただいて一息。 でも、まだまだ外は、雨なのです。 ガーデン・パーティができるのか 本当に心配しながらの時間が過ぎます。 でも! コアラ・レディは、浴衣に着替え、 決行を決定! そうです!やっぱり! ガーデン・パーティは始まりました! 花火とともに、盛り上がります! この時、花吹雪が舞ってきたのです! ひとときの間、会場は感嘆とともに 沸き上がります。 突然。 ソフトパークのビルとビルの間に 現われた虹。 これもまた感激の一瞬。 最後は、皆で風船を飛ばします。 本当に素敵なパーティだった!! PS. サントリーさんからは 山盛りのお酒が プレゼントされたのでした!