■げこげこ大王7世が大分コアラに!

 知る人ぞ知る!かえる新聞
げこげこ大王7世が大分コアラに立ち寄ってくれました。(かえる色にしてみた)

名刺とげこげこ大王7世。
本職は、、、
西日本新聞のメディア局の山下さんです。

 大王7世が封筒から出そうとしているのは、「かえる新聞」5月18日号

オンラインかえる新聞げこげこページなどもあるんですね。(スゴイ・・・)

これが封筒から出てきた「かえる新聞」。
本にもなっているそうですよ!

そーいえば以前コアラスタッフの誰かが「かえる」が好きでレポートしていたなぁ。

スタッフ林さんも「かえる」が好きで、モニター上に飾ってる。かえるの魅力、う〜ん・・・。

あっ!大王とスタッフあけみさんが名刺交換をしてる! !

オフィス業務が主なあけみさんなので名刺交換している姿を見るのはめずらしいんです。

さすが大王!やることが違うわ(^^♪
また大分に来られたら是非、コアラに立ち寄ってくださいね〜。ゲコ♪

2005.5.30 by Kazuko Hirano