ゴールデンウィーク明けのお土産♪その2 (エジプト編)
 ゴールデンウィーク明け、私の机の上に「はしもっちゃん」と書かれた箱がありました。よ〜く見てみると、何やら見たことのない文字の新聞紙で包まれたお土産があるではありませんか!?
 誰のお土産かと思っていたら、隣の机の林さんからのお土産だったよう。林さんはゴールデンウィーク中、エジプトへ旅行に行ってきたそうです。「はい!はしもっちゃん、あ・げ・る♪」と満面のスマイルでお土産を頂きました。なんだかあやしい(?!)シナモン茶と入浴剤でした♪わ〜い!エジプト土産〜!ありがと〜、林さん!!!
 私の机の後ろに座っている池田さんを見てみると、たばことコーラのお土産をもらっていました。このたばこ、あやしそうに見えますが、吸ってみると意外と吸いやすかったみたい。(池田さん談)コーラはどこの国でも味は同じなのかな?
 私は、このエジプトグッズで早速エジプト気分に浸ってみちゃいました!林さん、ステキなお土産ありがとー!!!週末にシナモン茶を飲んでバスタイムをエジプト気分で過ごそうかな〜と思う私でした。
 
Reported by yukari hashimoto 2005/5/13