ゴールデンウィーク明けのお土産♪その1
 蒸し暑い今日この頃。コアラの事務所はなぜか蒸し暑い〜!!ゴールデンウィークはみなさん、いかがお過ごしでしたか?晴れの日が多かったので、お出掛けされた方が多かったのでは?
 そんなゴールデンウィーク明けの今日、フージーこと、藤野さんがコアラ事務所に鹿児島土産を持って来てくれました!!ありがとうございます!!!
 中身は、『かるかん』でした♪髪を切って前よりも爽やかさがアップした池田さんは、早速紅芋かるかんを狙っているよう。
 林さんにかるかんを渡したところ、「空中に浮く『かるかん』!」と、必殺技を出してくれたのですが、撮影が終わったとたん・・・↓↓↓
 食べていました。早い!夕方やし、おなかが減る時間やもんね♪
 そんな私も早速食べちゃいました♪写真を見たら、なんとフージーがハシモトの頭から生えてる???(笑)この写真、フージーがまるで校長先生みたいじゃありませんか???
 紅芋かるかんの中身は芋あんでしたよ。とってもおいしかったぁ〜♪ご馳走様でした!!!
 
Reported by yukari hashimoto 2005/05/09