突然やって来た生八橋さん
あっ、忘れてた
そんな素敵な一言が後ろから聞こえ、贈呈式が行われました!

どうやら田辺さんがこの前の週末京都に行ったらしい…
と言う事は!でた!生八橋!!わ〜いわ〜い♪
そして、ここで脱落者が!

平野さん、ニッキと抹茶ダメなんですよね〜うひひ♪平野さんの分貰っちゃえ〜ぃ♪食べられない平野さん情報によると、生八橋が好きな通人はここ「聖」のものを必ず買って帰るそうですよ。
 早速頂き〜!平野さんごめんなさ〜い♪んがっぐっぐっ♪一気食い♪  確かに!皮がびっくりするほどしっとり柔らか!これが人気の秘密!?
そしてアイドル橋本ちゃんの(作り)笑顔!いや〜いいねえ!
そして、そのアイドルの地位を脅かす、ニューフェイス池田さん。どうです!この笑顔!爽やか過ぎ!!

ちなみに、池田さんは天神で一年修行して4月から大分に帰ってきたばっかり。近頃では、田辺・池田コンビとしていい味出してます。大分ならでは椎茸ダシコンビです。以後お見知りおきを〜♪
2005.04.18 by Hiroko Hayashi