●藤野さん こんにちわ!の次は・・・

 藤野さんが3月13日に行われるNPO観光コアラ 食レポート講習会の打ち合わせで、コアラを訪ねてくれました。

 藤野さん  「こんにちは。 はい!」って箱を差し出して・・・
 女性スタッフ  「きゃぁ〜!!!!!!」 箱を見て大騒ぎ。

藤野さんからの箱を受け取った女性スタッフ代表?林さん!

林さんのピースは女性スタッフみんなの気持ちを表してます!!!

で、その女性スタッフが喜んだ箱の中身は・・・
Le Vent Frais
(竹町に昨年出来たケーキショップ)ケーキ!!
持って来てくれた藤野さんは「僕はいらないよ〜」って。その言葉に甘えて私たちスタッフだけが3時のおやつに食べちゃいました。 私が食べたのは手前の苺が2つ乗ったケーキ!

藤野さんからのあま〜い気持ちにスタッフは幸せなおやつタイムを過ごしたのでした。

ごちそうさまでした(^^♪

(こぼれ話)
「Le Vent Frais」ってナンテ読むの?とつぶやいたら
「レ・弁当・フライ」と橋本ちゃんが教えてくれた?!
私の頭にはこれがインプットされちゃった♪林さんは数日後に思い出しても噴出しそうって。大ウケ!

2005.3.3 by Kazuko Hirano
2004年コアラ大忘年会