★☆★ルミナリエがやってきた!!★☆★
ん?25日クリスマスに天にも昇りそうな平野さんを発見!!どうしたんだろう…クリスマスだから嬉しくてしょうがないのかしら???サンタからプレゼントでも貰ったんだろうか???

何しろ長身の平野さんが跳ね回るもんだからコアラ事務局でも目立つ目立つ!(しかも狭いしね)
 どうやら何か小包が届いたよう。贈り主は天体紹介などでおなじみの小野さん!しかも二つ!いつもありがとうございます♪  関西生まれの平野さんは、その贈り物の包み紙で中身が何か悟ったようです(さすが!) そら〜もう喜んで包み紙をば〜りばりばりばり!!!
 ↑その悪戦苦闘の様子を横から見つめる、天神から偶然来ていた花染さん(実はこの日花染さんからもミスタードーナツを貰っている!)  中身は何と!ルミナリエ仕様のお菓子!!キレイ〜!!小野さんのルミナリエレポートそのものが手元に!!(満面の笑みの平野さん)
うわ〜い!!ステキステキ!!エコルセは平野さん筆頭、コアラスタッフの大好物!ゴンチャロフのチョコもぎっしり♪早速山分けだ〜い♪
 そして手元に来たステキなお菓子たち(一人前)…。これを食べ終わってもまだ隣に…  あのディスプレイの下(橋本ちゃんの分)にあるんだな〜、うふふ♪と、思ったら橋本ちゃんにブロックされてしまいました…ちぇっ!けち〜☆
ルミナリエ、キレイなだけではなくて美味しいんですね〜!小野さん、素敵で美味しいクリスマスプレゼントありがとうございました!皆で仲良く(??)美味し〜く頂きました♪

またイルミネーションや天体のレポート楽しみにしてま〜す!
2004.12.27 by Hiroko Hayashi