★やっと登場!コアラのクリスマスツリー♪★
夕方6時過ぎ…皆が仕事をしている横で…なにやら黙々と作業を続ける二人がおりました…
今日はクリスマスツリー作成の日!早く飾らないとクリスマスが終わっちゃうよ〜という鶴の一声で作業開始です。 記念すべきツリーがやってきた日はこちら>>

言いだしっぺの平野さんの家には既に11月初めからツリーが出ているんです!この前見たら平野さんよりデカかった

どうですか、この平野さんの嬉しそうな顔!!!顔はニヤニヤしてるけど、作業は早い早い!手馴れてる〜ぅ。
その横で下っ端林も手伝う…。

ええ、平野さんのためならえ〜んやこ〜ら☆こんな本格的なツリーを触るのは初めてだから…なんじゃこりゃ、どういう構造なのさ〜??

ひ…開くの開くの?つなぐのつなぐの?

ツリープロ平野さんの指示で設置、飾りつけとテキパキすすみ…コアラツリーの完成です!

わ〜!パチパチパチ!!

想像以上に可愛いのが出来ました!
さすがプロ!飾りを選ぶポイントを心得ていらっしゃる!プロも出来上がり様にまんざらでも無い様子。

記念に一枚、携帯で二枚パシャリ☆

慌てて百均に飾りを買いにいったのですが、意外と良い物がありました。嬉しいな、こんな大きなキレイなツリー久しぶりだ!子供の頃に戻ったみたいにツリーを見たらニヤニヤしてしまう。

まずい!平野プロに弟子入りしてしまいそうだ!ツリー万歳!仲野さんありがとう!
2004.12.14 by Hiroko Hayashi