■たまにしか居ないコアラさん
今日は珍しくコアラさん←が居ます。

普段は天神にいる事が多いコアラさん、たまに大分に来たくなるみたいです。
 「見てみて〜!!このコアラ歯があるよ!!」とゆかりん。「え〜?ウソウソ〜!」  うわ!ほんとだ!結構色々噛みきれそうな歯が…ユーカリ食べるだけじゃないのか!?
 その内皆かぶりだして遊びだしました。これは誰でしょう?  あけみさんは「このコアラ臭いわ!」なんて失礼な事を言ってかぶりません☆
 その内ただかぶるだけでは面白くないと、皆色々遊びだしました。

←和ちゃんはセクシーポーズ

→あけみさん、小細工を使ってやっぱりかぶっていません!でも上手い!ナイス演出賞橋本ちゃん!
 このコアラは頭身が高いぞ!!
ビジネスマンコアラのよう。
なぜか子供に愛想を振りまいてしまうのはカメラ慣れしてるから?

このようにコアラ社会には様々なコアラがいます。
人間社会と全く一緒ですね!!
 遊んだ後はお腹が減ります。ここでもコアラ!
是永さんのオーストラリア土産です。ありがとうございま〜す♪
 動物のコアラってこの綴りなんだ!知らなかった…。ではCOARAの本当の意味ってご存知?
2004.10.26 by Hiroko Hayashi