★おやつ山盛りコアラ事務局 Vol.2★
『おやつ山盛りコアラ事務局Vol.2』をお届けします。前回に引き続きOさんよりの差し入れ♪今回はヒント4としてご本人様にご登場して頂きました!ばば〜ん!

本日のおやつは「月うさぎ」 !関東方面では結構有名なお菓子だそう。

これはとっても可愛いウサギ型をしている、ひよこちっくなお菓子。

←中身
頭から食べるかおしりから食べるか、かなり意見が割れました。ちなみに林は頭から…ひひひ。

→Oさんの腕
車の運転で油断していたら右側だけひどく日焼けしてしまったそう。痛そう〜!!
そしてもう一つ!

おおお…なんか包装がちょっと高級そうな、美味しそうな感じ!しかも栗チョコレート大福だって!!


その一言を見て、渡辺さんにんまり☆

しかし、油断は禁物!Oさんですからね(ヒドイ…)
早速バリバリバリバリ…。

おおお…やっぱりちょっと怪しい!?
まーるい白いのが一杯入っていて、謎の粉が入っています。むむむ…どんなもの!??

 意外と小型だったので湯のみに取り分けられ、謎の粉をぱらぱらぱら…。

 するとこういう形になりました。 チョコレートの様なココアの様な良い香りがします。
 「ひ〜、また大石さん怪しいものを…(大層失礼)」とビビリ気味の林とは対照的に…  え〜、何で?これ美味しいよ〜♪とパクパク食べている重野さん。
隣の橋本ちゃんを見るとあっという間にペロリ!

な〜んだ、美味しいんだ!(また失礼)パクパク…あれ、本とだ美味しい(本当に失礼)。この上に掛かってるのココアだね〜。ほろ苦くていいね。

このお土産は★×3.5(★5つが最高)でした。

大石さん、今まで見たこと無いようなお土産、いつもありがとうございます!毎回「今度はどんなもの!?」とコアラスタッフいつもドキドキしながら楽しんでします。 ご馳走様でした♪
2004.10.07 by Hiroko Hayashi