■秋ですね〜
双林社藤尾さんがコアラに来てぽつりと一言
「あんたたち、梨はいるかえ」

そんなこと言われて断るコアラスタッフはいません!ええ、いませんとも。

もちろん藤尾さんの車まで取りに行かせて頂きました
注)ちゃんと仕事もしています
何でまた梨をお持ちで??

藤尾「この前の台風18号で梨が落ちたろ?その梨を今庄内の方で安く売ってるの。それを分けてもらったのさ。」

へ〜、台風で落ちたとはいえ、立派な梨です。美味しそう!!
(庄内に買いに行かなくちゃ!)
そしてなぜか実験をするスタッフ…
1.2つのサイズが違う梨があります

2.大きいのを手前に持ってくると、もちろん大きい

3.小さいのを手前に持ってくると大きいのが小さく見える

遠近法の実験でした☆
注)皆仕事はしてます

ただ今、梨in冷蔵庫!
3時のオヤツに頂くので〜す♪
藤尾さんありがとうございました!

2004.09.10 by Hiroko Hayashi