●し・し・・・重野さん??
ある日の夕方、(重野さん、橋本ちゃん、私の3人しかオフィスに居ない時間帯・・・)
私が後ろを振り向くと仁王立ちの重野さんとそれを見つめる橋本ちゃんがいた。
もしかして、橋本ちゃん怒られてるの?? と成り行きを見ていると・・・
あれ?おやっ??
重野さんの顔が笑顔になって・・・


そして、そして、、、
橋本ちゃんへエールを送るかのように
ガッツポーズになって・・・


最後には、
笑顔でバンザイのように踊ってる・・・。

きゃぁ〜 重野さんが壊れたぁ♪♪♪
(↑喜んでどうする?!)


実は、トリニータの応援の楽しさを重野さんが橋本ちゃんに熱弁してるの!

今週末(9月12日)にビッグアイで行われるトリニータvs.浦和レッズ戦のサッカーの話から、橋本ちゃんが「一度もJリーグ観戦に出かけたことが無い」と言ったことで、重野さんが「こ〜んなに楽しい応援をやってみんなで盛り上がるんだよ!」と動き?踊り?付きで説明してくれた。

重野さんは大のトリニータファン!
ホームだけでなくアウェイの試合でも出かけるほど!!

踊り付き?説明で橋本ちゃんはJリーグ観戦に興味を持ったのかなぁ??
しかし、真面目な重野さんが踊りだした時には大笑いした私。
また今度踊ってねぇ〜(重野さん♪)

2004.09.10 by Kazuko Watanabe