★隣のお昼ご飯★

お昼ご飯の楽しみって、一日の中でもかなりの割合をしめませんか?林はお昼時間も近くなると何にしようかそわそわ…。

そうい
うときは周りを覗き見ます…。
むむ!隣には郷土のデパートトキハの袋が!!

隣の門脇さんはお昼ご飯の格差が激しい。
吉牛の豚丼とカレー丼を食べ続けたと思ったら、たまに「あきた〜。体に良い物食いたい」とトキハへ向かいます。

今日のお昼は握り寿司(!)と…
ご近所セントポルタ中央町商店街「大分マート」内にあるお惣菜屋さんの「なすの天ぷら」と「牡蠣フライ」(!!)

うう…寿司と天ぷら…どんなお金持ちだ…。
しかも!林ボトルキープの味ポンでは気がすまなかったらしく、トキハでぽん酢まで買ってきた!!

気合の入り方が違う〜★
そりゃ〜もう美味しかったそうですよ。

でも門脇さん折角のお昼ご飯、もう少し綺麗な場所で食べたらいいのに…。
2004.08.02 by Hiroko Hayashi