『幸崎』の肉まんはみんな大好き+++
 午後は小腹空き空きモード全開の私。お菓子をつまもーとした時、門脇さんが営業の帰りに『幸崎』の肉まんを買ってきてくれました!!
 先日、別府八湯MLで、 『幸崎』の肉まんの話題が出ていて・・・10円値上げとか。残念がっていた林さんが、「食べためしておけば良かった〜!」と言った矢先、その分肉まんが大きくなったとの情報!そのうわさの大きくなった『幸崎』の肉まんを本当に大きくなったのか確かめるため、心やさしい門脇さんは買ってきてくれたのです。
お昼をいっぱい食べて「満腹、満腹♪」と言っていた私ですが、もー口の中はヨダレでいっぱい・・・。
 隣の机には社長がすでに肉まんを食べていた。
 「空の皿だよ!」って言っていたのに、手にはまだ肉まんが!!!
 私は嬉しさのあまり、肉まんポーズ!!!あ〜せっかく体重が元に戻ってきつつあったのに、これでまた体重が増えてしまうぅ〜〜〜。でも食べちゃう♪
 いつも笑顔の渡辺さんも肉まんがお好き??カメラを向けた時はすでにひと口食べていました。めっちゃ笑顔★★★
 門脇さん、ご馳走さまでした!!!またお土産お待ちしておりますぅー
   
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
Reported by yukari hashimoto 2004/06/11