*・*カレー大好きあけみさん*・*
あけみさんがカレー好きなのは、大分天神スタッフの中でも有名な話。

365日中350日はカレーを食べているあけみさん
今日はロコモコ丼を食べていたはずだけど…カレーの匂いが…クンクン…。
ここはあけみさんの机の上。

おお!?
机の上に何やら怪しそうなものが!
ここからカレーの匂いがしますぞ!?

(右下はあけみさんのもう一つ好物ドンクパン)
じゃ〜〜〜〜ん!!!

どうですか、さすがあけみさん!
ちんすこうもカレー味です!

な〜んて、近所に沖縄土産屋さんがオープンしたので、そこで林が貰ってきたのでした。
でも初めて見たな〜、カレーちんすこう。
後であけみさんに感想聞こ〜っと♪
(決して自分では食べない、怖いから)
2004.06.10 by Hiroko Hayashi