*+皆大好き!毎月プレゼントを届けてくれるサンタさん+*

その方とは某Oさん。
この方は毎月月末になると、遠いお江戸からお菓子を持ってきて下さいます。(バレバレ?)

ちなみに先月(4月)に持ってきてくださったロールケーキ!袋にはプリンと書いていたが、開けてみたらロールケーキだった衝撃!と… 食べた時…の…衝撃が忘れられません…。この後くたばるスタッフ多数。林はバタークリームが苦手で…少し残しちゃいました…ごめんなさい!
そして今月も某O氏が持ってきてくださった時、
林「先月のはすごかったですよ〜!」
某O氏 「あれ?そうだった?今月のも同じシリーズなんだけど…」
林「…」
そして某O氏は颯爽と大分の街に消えていきました。

今食べたらコアラナイト食べれなくなっちゃうな〜!? と、袋を前に自問自答していたら…
ああっ!来た来た!!
どこからともなく匂いを嗅ぎ付けて

さすが渡辺さん!お菓子にはめっぽう強い!!

早速箱を手に取った渡辺さんは、
「この箱見たことある〜!」なんていいながら
箱をがさがさ…。

そしてこの笑顔!
おおっ!美味しそうじゃ〜ないですか!!
いやいや…前回も外見で騙された(失礼)から油断は禁物!!…でも、この表面のこげたところとか美味しそうな〜。
借り出されたNPO観光コアラの猪俣さん。ケーキを切り分けています…が、どうやら間に果物が挟まっていて、切るのが難しいらしい。
それを見かねた渡辺さん、すっと変わってとっとと切っちゃいました。

きっと早く食べたかったのでしょう…。

ハートの増田さんも来ていたので、きっちり10等分!コアラナイト前の丁度いいオヤツになりました♪

しかも意外な事に美味しかった

大石さん、今度はあたりでしたよ〜♪
って、…言っちゃった(^^;)

コアラ事務局はいつでもオヤツを募集しております♪でも皆ダイエット中です☆

←写真は大石サンタさんと、ご機嫌の仲野さん
(コアラナイト2次会inカラオケより)
2004.05.31 by Hiroko Hayashi