コアラ事務局内に異変が!??

先週の金曜日、コアラ事務局に大異変がありました!

カンカンカンカンカン!!!

????な?何事!??
えっ?何してるの!?
渡辺さんそんなとこで!

ちょっと怖いよ〜???
←反対の会議スペースから見た図

俺関係ないもんね〜と背中を向ける門脇氏が印象的?こんなとこで何してるんだろう…。机が汚くなって仕事するスペースが無くなったのかな??
実は、コアラ事務局内のNPO観光コアラ事務局が、7月3日に行うシンデレラシンポジウムに向けて臨時パワーアップ!

その為の設備増強の為、NPO観光コアラ事務局渡辺さんが活躍しているわけでした。

この笑顔が素敵な女性は猪俣いづみさん!

彼女はNPO観光コアラが今年3月に開催した
「女性の為の観光HP作り」1.2.3)に参加され、そのご縁で今回イベント関連の事務を引き受けてくださる様になりました。

これから忙しくなると思いますが、宜しく御願いいたしま〜す(^^)

2004.05.25 by Hiroko Hayashi