■■■■■知る人ぞ知る!??乙さん登場!!!■■■■■

♪ぴ〜んぽ〜ん♪コアラのインターホンのチャイムが鳴りました。
どなたかがコアラを訪ねてきてくれたようです。
誰だ?誰だ?と階段を降りてシャッターを開けると…
(今ネットピアッツアは改装中で閉まってるんです。近日リニューアルオープン予定ですけどね)

およっ!??珍しい!というかコアラに訪ねて来てくれたのは初めてではないですか?

コアラ会員の乙さんです!
乙さんとは乙さんのサイトを偶然見て大爆笑したのが出会いで、この外見からは想像がつかないけど(真面目そうでしょ?)とっても面白い方。(先日スリランカ人に間違われたらしい…)

ちょっと待って!?その手に持っている物は?
そうです!お菓子です!!

国東からわざわざ訪ねて来てくれたのにお菓子まで!!!せっかくなので贈呈式を行いました。

→商店街の中でやったのでちょっと恥ずかしい二人。
乙さん、用事があるとかで贈呈式後あっという間に帰ってしまいました…。残念!

でもその後に残ったのが…コアラ事務所近くのモンシェールトントンのシュークリーム10個!!す・素晴らしい〜♪
シュークリームは黒ゴマとプレーンの2種類!
黒ゴマの方は形も凝ってますね。やっぱり黒ゴマかな〜??
←それを素早く感知した二人
それを横目に一番に手を出した林
それを凝視する橋本ちゃん☆
と指をくわえて見る是永さん
と人のシュークリームまで奪おうとしている林

ゴマシュークリーム濃厚〜♪
皮もぱりぱり〜♪
健康一番!の杉さんが選んだのはやっぱりゴマシュークリーム♪

皆ものめずらしさが勝ってか、人気があったのは黒ゴマシュークリーム

杉さんどうですか〜??
「美味しい!どこのどこの〜??」
画材のキムラヤ近くのモンシェールトントンのですよ〜♪
あ〜シュークリーム美味しかった!うふふ♪

…おっ??
門脇さんがお昼ご飯買って来ましたね??

どれどれ…隣のお昼ご飯はいけ〜ん!
お寿司!!とアジの南蛮漬け!!!(しかもトキハ)
美味しそう〜♪甘いものを食べたら今度は辛いものが食べたくなりますよね〜うふふ…。
と後からこっそりのぞく杉さんと林。
ちょうどお腹が空いていた時に
素敵なお土産ありがとうございました!乙さん♪

一人で欲張って食べている様に見えますけど、
ちゃ〜んと皆で半分こして食べましたよ〜。
(でも欲張って2種類食べた!)

あ〜幸せ!ご馳走様でした〜♪
2004.04.15 by Hiroko Hayashi