●○ポカポカ陽気のせい?。。○●
 ある夕刻・・ナイフを持って喜ぶ林嬢。さては、このポカポカ陽気にやられたかぁ??
 っていうのは冗談で。林嬢はお天気の変化にもお酒にも強〜い?しっかりした女性。
 実は、ホワイトデーに神戸のお友達からクール宅急便で届いたチョコ。・・を4月頭まで冷蔵庫で寝かせていたのです。
 私(4月になって1階のNPから2階のコアラ事務所へミニ引越ししたスギで〜す)が、2階に上がるまで待っててくれたのかなぁ。。。


中には魅惑的なチョコたちがたっくさん!
 チョコ選びの前に、紙袋がきれいだわ〜って喜ぶあけみさん。
 やっぱり、中味が嬉しい橋本嬢。
 たっくさん頂いて、超嬉しいスギ。

 で、お味は。。。「さっすが神戸のチョコは美味しい!口の中でとろけるカカオの風味はなんともいえません〜。とまらなくって全部一気に食べちゃいました!」

 ☆このチョコ食べたいでしょ〜→お店『マキィズ』さんのHPはこちら!

2004.4.9 Reported by すぎよしこ