◆今日はとっても辛いけどおめでたい日!
池田さんが5時過ぎに机のしたでごそごそ…。
スタッフ全員に何か配っています。
これは何かというと…。
池田さんからのお別れプレゼント!
そうなんです、池田さん今日でコアラ卒業なんです!寂しい…。

←でももらったので嬉しそうな顔の門脇さん。
池田さん、本当に行っちゃうの??
とりあえず最後の勇姿をカメラに収めるべく、最終日なのに残業をしている池田さんを盗撮開始…。でもすぐにバレちゃいました☆

恥ずかしいのか顔を隠す池田さん。
あ〜、月曜から居ないのね…寂しいなあ。
来てもいいんだよ、池田さん!
この後、池田さんの送別1次会で浦野酒店さんから頂いたお酒試飲会をやって、その後夜の街に繰り出す予定です。今日は池田さんとべろんべろんに酔っ払うぞ〜!!今晩は寝かせないよ、池田さん!!

本当に色々とお世話になりました。
これからも遊ぼう(飲もう)ね、池田さん!

←この後池田さんに贈呈される予定のお花。
可愛い池田さんにぴったりのロマ系です。

場所を借りまして…天神の松坂さんも今日でコアラ卒業です。
どうも色々とお世話になりました!貴方のユーモアとアバターへの愛忘れません!
そのうち福岡に遊びに行きますので宜しくお願いします♪

2004.03.19 by Hiroko Hayashi