林さん、大丈夫?の巻
 今日の事務所はとても静か。そんな午後に事件が発生!!林さんがいなくなったな〜と思っていると、フラフラ〜と事務所に戻ってきた林さんの言葉は「鼻血が出ちゃったぁ〜。のぼせたかも・・・。」え?鼻血・・・。
 アイスノンを池田さんからもらって、頭を冷やしています。かなり気持ちよかったみたいで笑ってます!!
 鼻血の原因はきっとこの『梅干』では??実はこの『梅干』、門脇さんが大山町へ行った時に買ってきてくれたものなんです。おいしかったからでしょうか、この『梅干』を8個あるうち、2個も食べてしまったそうです。一気に食べたからのぼせてしまったのでは?(※大山町の梅干は日本一になったんですよ。スゴイですね!)
 林さんはすでに4回ほど事務所で鼻血を出しているとか。知らない間にのぼせていたんだぁ〜。気づかなくてごめんなさいm(><)m
 
 ちょっと『梅干』を食べ過ぎたことに後悔した(?)林さんは、渡辺さんの温かい看護(?)を受けつつ、仕事に戻ったのでした☆
   
   
Reported by yukari hashimoto 2004/02/26