吉良様からの贈り物♪
   
 先日、社長のお知り合い・総務省の吉良様がいらっしゃいました!お仕事の合い間をぬってコアラの女性陣に会いに来てくださったのです。記念の撮影会。もちろん、吉良様は中央の方です。 橋本嬢!ピースはどうなの!?(カメラマン:社長)

 お忙しい中、吉良様は、お土産までご用意されていたようで、スタッフにそっと渡していかれました。
 さて、その後事務所内は吉良様からいただいたお土産をめぐり大騒ぎ!

 
 包装紙に「レーズンケーキってかいてあるよ!」と渡辺の声に、花の乙女がピク!と反応♪

早くれ〜、早くれ〜、といわんばかりに林と橋本が寄って来ました。

 ちょっと怖いんだけど。。。
 そして箱を開けると。。。

 ← この喜びよう!二人はレーズンケーキが大好きなんだそうです。

 こんなに大喜びできるなんていいわ〜。吉良様も喜んでくださることでしょう!
 これが、そのレーズケーキ。二人から吉良様へのプレゼントです!

 「ナイスチョイス! 」
   
2004.02.13  マリコ イケダ