無くなると言われると食べたくなるのよね。。。

「お昼だぁ〜食べ納めに行って来よう!」と
買い物に出かけるスタッフ林。

彼女の向かう先をレポートするため尾行する私。

←仕事で外出する門脇さんとは違って、スキップをする林。彼女の行き先は?

→ここ分かります?
これで分かったらあなたは○○家に相当通ってますね。
順番待ちの列が出来てます

そう!彼女が向かったのは吉野家。
明日2月11日でお店から牛丼が姿を消すという情報を入手したから!!
 
見て!見て!!店内は満席。持ち帰りコーナーも列が出来てます。
本当はレポートだけのつもりだった私も食べたくなって
「林さん。牛丼1つ追加!」と注文しちゃった。

 さて、職場で牛丼パーティー♪??

←あらら。出張で大分入りしているカバタさんも牛丼ですか。
牛丼レディーに任命できそうな笑顔の2人。

→さて、みんなで牛丼パーティだ!
たまごや薬味を入れていただきまぁーす。

 

←あけみさんが食べているのは、牛丼じゃなくカレー丼。
林さんから「この期に及んでカレー丼を食べなくてもいいのに。。。」と突っ込まれても彼女はカレー丼を美味しそうに食べてる。

→しばしのお別れになるかも知れない牛丼。
どんぶりはこうやってかっ込むのが正統派と言わんばかりの食べっぷり!お見事☆

 

 おまけ・・・

←テレビの取材やスチールカメラの取材も来てました。
お持ち帰りを持って喜ぶ姿を撮影されたぁ。。。
レポートに出かけて恥ずかしい姿を撮影されて大うけでした。

2004.2.10 by Kazuko Watanabe