***今日も変身池田さん 〜ファイズも真っ青??〜

今晩も冷えますね〜。
昼間は結構暖かいのですが、夜になるとやっぱり寒い!!
そして寒くなるとやっぱり後ろの席が面白いことに‥。


「ああ、寒い!ああ〜寒い!!」
別にコアラ事務局内はアラスカでも暖房をケチってる訳でもありませんが、足元が冷えたり首筋が冷えたり‥。

特に女性陣は冷えると足腰に来るので大変です。

その中で防寒対策が上位にランクしている池田さん。日々様々な方法で防寒しています。
今日の防寒対策はこの様になっています。フリンジが上手く使われたアラブ風ファッション??

いつも思うけど、一枚の布を色んなアレンジしていますよね、尊敬〜。
‥こうしていると本当にアラブに来ているよう‥。

アラブの街中に日本人サラリーマンが出張に来てる感じ??
2004.02.06 by Hiroko Hayashi