◆日本の伝統行事豆まきでGo!〜事務局内鬼退治〜

今日は豆まきだ〜!!と門脇さんが「豆〜豆、林さん豆〜」と
隣でぶつぶつ言っているのでコンビニで豆を買ってきました。
やっぱり今日は豆まいて年の数だけ食べておかないとね〜。

豆を大量に買ってきました。
お面付き、枡型、大量袋入り。

ちょっとワクワク!
やっぱり行事はいいな〜♪
早速門脇さんがなにやらやっています。
渡辺さんの机の上で何を??

←優しく傍観する是永さん。
あっ!!
渡辺さんの可愛いシリーズが大変な事に!

…可愛くね〜。
たった2〜3分でこれだけ可愛くなくするなんて
門脇さん天才ですね‥。
形違い。

やっぱり可愛くないな〜。
ちょっと紅の豚みたい。(カッコいい??)
コアラも…

うわ…暴走族のマスクみたいだ…。
人質とってるみたいだし…。

さっきまでとっても可愛かったのに…(涙)
あ?目を離した隙に!!!

あけみさんあぶな〜い!!
(あれ?でもあけみさんに豆をぶつけるという事は…??)
それを横目にぽりぽりぽりぽり。

ビーバーの様に食べ続ける是永さん。
ぽりぽりぽりぽり…。
豆まいて落ち着いたら仕事の続き。
豆でお腹一杯〜。

ちょっと豆がちらばった事務所でした。
2003.02.03 by Hiroko Hayashi