高岸さん今までお世話になりました!これからも宜しくね♪


昼一にドアがこんこん‥
入ってきたのはデジタル工房ハートの高岸さん。彼女は今日(1月20日)付けでハートを卒業します。
そしてわざわざコアラまで挨拶に来てくれたのでした。

せっかくだからと記念撮影タイム!

渡辺さんと‥
何でこんなポーズだったんだろう??
ちなみにセリフは「うふっ(お色気)」でした。

どさくさに紛れて林も高岸さんとツーショット!

面白くて姉御肌な高岸さん
はとても良い人。 せっかく知り合ったんだもの、ハートを卒業しても仲良くして下さいね♪(え?イヤ?)
彼女はハート卒業後、別府にある実家の”天ぷら虎徹若女将としてデビューします。
高岸さんの笑顔に会いたい方は天ぷら虎徹に行ってみてね!すごく美味しいよ!(門脇談)

高岸さんが帰っていって悲しいな〜と思いつつ、
無意識のうち
差し入れにくれたケーキを貪り食うコアラスタッフなのでした。

←昨日貰ったのにもうコレだけしか無い‥(14個入り)
2004.01.20 by Hiroko Hayashi