*****永野さんからの贈り物*****

NPO観光コアラでの会合はいつも色んな意見が出て
とても刺激になります。

と、その始まる前に永野さんから素敵な贈り物がありました!知る人ぞ知る!…というか、林が初体験だっただけなんですが、永野さん手作り(しかも焼きたて!)の…
パン!ブレッド!!
永野さんが是永さんに手渡すのを横目で見ていた
渡辺さんと林はすぐさま駆け寄りました。

永野さんありがとうございます〜!!
まだ熱いくらいほかほかです!
「焼きあがったのを慌てて持ってきたのよ〜」と
永野さん。

ありがたいお言葉です!
どうですか、是永さんのこの笑顔!!

幸せ一杯!って感じです。
こんな焼きたてパンの前では皆同じ顔になりますかね?
(多分渡辺さんと林も同じ顔になってると思います★)

この後永野さんとコアラスタッフでランチに行きました。
竹町出口近くの”ふらいぱん”

手作りパスタをいただきました♪
野菜がたっぷり!彩がとっても綺麗ですよね!

事務所に帰って… ざくざく… ああっ!温かいいい香り!

初めて食べた永野さんのパンはしっっつとりとしていて生地がすごく美味しい!
噛めば美味しさが口中にぶわっと広がるんです。

無くならないで〜!!と思いながらばくばく食べていたらあっという間に無くなってしまいました★
スタッフ皆で「このパンなら一人で一本食べれるよね〜」なんて言ってしまうくらい大人気のパンでした。
永野さんが作ってくれたって言うのも美味しさの秘訣ですよね♪

ありがとうございました〜!

04.01.19 by Hiroko Hayashi