夜中の地響き

ある夜‥残業をしていた林の背後でドコドコと怪しい音が響きだしました‥


何のことは無い、犯人はこの二人
それはそれはドコドコとリズミカルに叩いています。

どうやら、池田さんの肩凝りがひどくて
見かねた橋本さんがほぐしてあげている様です。
橋本さんは小さい頃マッサージ士になりたかったんだそう。
道理で池田さんが気持ち良さそうです。

橋本さん「ここが効くんだよね〜!!」
グギッ
池田さん「ひゃ〜!!!そこそこ!」

門脇さん「羨ましい〜(--;)僕も次〜!!」
なぜか勝手に順番制になっています。
←セリフを当てはめて遊んでみて下さい。

セリフ1
「すまないね〜、わしがこんな身体で無かったら‥」
セリフ2
「‥それは言わない約束よ、おとっつあん」

この後、働き者の橋本さんは
門脇さんの肩も叩きましたとさ☆
2003.10.7 by Hiroko hayashi