あけみさんが注文したもの
あけみさんがすごい笑顔でやって来た!
(門脇さん曰く「今まで見たこと無いくらい」)
お菓子をくれるそうな。

林「どうしたんですかこれ?旅行土産?」
あけみさん「ううん、ネットで買ったの。面白そうだったから」

‥さすがあけみさん‥
変なもの買って来た‥。

爆弾たまごって何〜!??
(注:横からは輪ゴムがはみ出てる‥)

怪しい〜<(T0T)>

すっごく怪しい〜!!!

「これはね〜、こうやって遊んでから食べるのよ〜。」とあけみさん。

なるほど、ヨーヨー?
ゴムはその為にあったんですね!


「あ〜、そうなんだ。なるほどね〜。」 と、是永さん。
←ふたりで向き合って‥

とても仕事場とは思えない光景ですね★
ほのぼの〜
さて、食べるには‥
←こんな凄いこと書いています。
さすが爆弾たまご‥
あけみさんが心躍らせたのも分かる気がする‥。

何処で見つけてきたんだろ???
横を見ると
果敢にもチャレンジしようとしている若者(?)が。

ええ〜!??
爆発するんですよ???
私の横でそんな危険なことやめて下さ〜い!!
飛び散ったらどうする〜!!!
ぎょえ〜!!!

あらっ?
刺したの???
爆発してないよ???

え?終わり???
‥なんかそれも寂しい気がする‥。

危険が無いのを確認して、林もカフェ味頂いちゃいました。

爆発って言うから飛び散ったりするのを想像していたんですが、
全然そんなことなく、キレイに外側の包装は剥けちゃいました。

ならば爆弾味なのか???
それもそんなことなく、普通のプリン。

あけみさん、ご馳走様でした。 次の変なものを期待しています(^^)

2003.9.18 by Hiroko hayashi