ピッとしたらガッって出るやつ

藤尾さんが、何やら新しものを持ってきているらしい。

一体何???と思ったら。

これでした。

赤外線通信の出来る携帯電話で、携帯に付属のカメラで撮った写真を送信。

ピッ!

しばらくすると、プリンターから携帯のカメラで撮った写真がプリントされて出てくる!

ガガッ!

 

写真の撮り方(画質)にもよりますが、かなりキレイです。

そしてこれ、全てワイヤレス!!

実は前日に、携帯のカメラで撮った画像の話をしていて、
「ピッとしたらガッって出るやつ(プリンター)、あるよね!」 (これで話が通じるのがすごい)
という話で、「あるある、それ持ってるよ」、と持ってきてくれた、、、のかな?それにしても、便利です。。。
by KORENAGA 

大分インサイダーTOP 
 コアラ 
 天神コアラ