大石さんから高知〜阿蘇のお土産を頂きました!!

 東京にお住まいのコアラ会員の大石さんが18日、コアラ事務所へ遊びに来てくださいました。
 なんでも、お盆の帰省の途中、高知でカヌーに乗ったり、阿蘇まで温泉入りに行ったりと休みを満喫されたよう。「阿蘇の旅館ですずめを食べたよ!」と鳥好きな私の興味の沸く話題もあり、もっと話を聞きたい!と思えるぐらい話が尽きませんでした。

 高知のお土産の「土佐日記」と阿蘇の「チーズパイロールケーキ」!!こんなにたくさん、ステキです!!ありがとうございま〜す☆
 ちなみにチーズパイロールケーキの断面図。パイの中にチーズが挟まれています。ケーキを手にするとチーズのいい匂いが食欲をそそります。
 池田さんは「スポンジの噛みごたえとパイとチーズとのバランスがいいね♪食べる時は冷蔵庫で冷やして食べるとGOOD!」とのこと。食べるの早いよぉ〜!!
 チーズの匂いが、う〜ん、たまりません!!
 今、コンテンツの間ではチーズがブームになっている(?)こともあってか、カメラを向けたときは、みんなすでに食べ終えていたのでした・・・。ごちそう様でした!!
   

Reported by yukari hashimoto