♪佐賀関の古本さんから長崎土産貰っちゃいました♪

バーン!!!

林は初めて見ちゃいました!
雲仙名産
湯煎餅!

雲仙 は一度、小浜温泉に入ったこと位しか
ないもんな〜(^^;)ランタンフェスタの時?

隣でスタッフ門脇が「島原は良いよ〜!!」としきりにつぶやいています。

おおっ?親切!
手提げになるように作ってありますよ。
知らずに両手でしっかり抱えて持って帰ってきてしまいました★

書体が濃い
ですね〜!
さすが(?)雲仙!

横には地図と地名が入っています。
そうそう、ここ通ったよね〜♪
なんて思い出を楽しみながら
胃はもう食べる準備をしています(^0^)
気が早い!

開けると‥???????

ゴーフレットみたいだぞ???
これは煎餅なのか???

先に古本(こもとと読むんです!)さんからゲットした情報によると、
「とても素朴な味が後を引くんです!!!」との事。
こちらも力説されておりました★

貰ったとたん、隣で食いしん坊1号(2号は林)の
スタッフ渡辺がバリバリ食べ始めました!

見た目はゴーフレットのクリームなしといった感じなんですが、

美味し〜い!!
意外や意外!古本さんの言うとおり!!
後引く味ですね!こりゃ絶品だわ!
コアラ内のあちこちで
「旨い!」「美味しい!」の声が聞こえます。

←ちょっとビーバーみたいな渡辺さん★


おっとご免なさいよ!

とか、遊び方も沢山ありそうな湯煎餅!
しかも美味しいとなれば買うしかない!って感じ(^^)
日持ちもしそうだし、林も次行った時はお買い上げかも♪

古本さん、美味しいお土産ありがとうございました〜!
あ〜、美味しかった(^^)

2003/8/21 by Hiroko hayashi