★天神の夜はアツ〜イんです★


某日、 林は天神コアラに修行に行ってきました。

そして‥変なものを発見!
コアラに詳しい人は知っている、コレ↓

扇風機!
しかも大量★
何でかしら、こんなにエアコン効いてるのに‥皆さん暑がりなのね?な〜んて能天気な林は思ってみたり。

→ここはもうすぐ土砂崩れが起きますね〜。バサバサっと。

←これはキワドイですね、やっとこさ付いてる!って感じ???

→端の方でも大き目の扇風機が回っていました。

およっ!こんなとこにも!!!

こんなにあって寒くないのかな?
大分コアラの女性陣は皆寒い寒いと言っていますよ???
(林は丁度良いです(^^)

→コアラは暑いよね‥毛だし。


理由が分かった!!!!!

そんな事を考えつつ、打ち合わせをしていると‥
ポタポタ‥
天神スタッフが激論を交わしているので、そのテンションで汗が滝のように!!!
と、それもあるのですが、ただ単に19:30からエアコン切れるんですよね。
そういえば以前噂で聞いたことあった‥。
天神コアラの皆さん夏バテしないように目一杯食べて体力付けてくださいね(^^)

2003/8/8 by Hiroko hayashi