コアラ”夜のつまみ食いタイム”


蒸し暑い夜、池田橋本組は遅くまで作業をしていました。
林は帰ろうとしたら電車に乗り遅れたので、後ろで遊んでました(^^;)

すると、後ろで「お腹減った〜ぁ!!」のつぶやきと共に、ガラッバタンガサガサ‥
素敵な音がするではありませんか!!!
ええ、林も自業自得でここに居るんですが、お腹が減りましたとも!!!


ばば〜ん!これは池田さんが以前行った
四国のおみやげ
(ちょっと忘れ去られてました‥)
Collonポンジュース味です!

愛媛と言えばポンジュース!
愛媛ならやっぱりポンジュースを味わわなくちゃ(^^)
(愛媛県の回し者ではありません)

いえ〜い!!!

三人とも飢えているので早速開けます。
もう即効です。Bクイックです。

中身はこんな感じ♪

お土産にふさわしく小分けになってます!
素敵!池田さん!素敵!愛媛!
(回し者では‥以下略)

パッケージも可愛いですよね〜。
こういうの見ると、自分が出かけた時他の味買いたくなりますよね〜!

う〜ん、まるで愛媛県の回し者のような二人★

こんなに微笑んでいますが、食べ終わるのは早かったですよ(^^)
コアラスタッフは皆食べ盛りですから♪
(林は横に育つけど(;_;)

ぱくぱく〜♪

袋ごと食べてみたり‥。(ガツガツ←効果音)

やっぱり遅くなった時用に夜食やオヤツは要りますよね!
(渡辺さんと林の引き出しには、いっぱいいっぱいオヤツが入ってますけどね‥)

2003/8/7 by Hiroko hayashi