夜のお菓子って‥なんだ???


蒸し暑〜い夜‥♪プルプルッ♪と携帯のメールが鳴りました。

メールの内容は「うなぎパイ要る?」でした。
もちろん要りますよ〜!!!
「貰える物は貰っとけ!」ってばーちゃんに教えられましたもん(^^)

しばらくすると電話がありました。
←こちら佐藤さんです。
わざわざ森町から
うなぎパイを届ける為だけにやってきてくれました(^^;)
(ありがとね〜!)

これが噂のうなぎパイ‥ん??
浜名湖名産は良いけど、
↓夜のお菓子???

そう言えばさっき佐藤さんが
「夜のお菓子やけんね〜」と
訳の分からない事を言っていた様な
気がします???

中身は普通なのにね〜???

と思ったら裏にはうなぎ以外に
夜の香辛料「ガーリック」も入っています。とのこと。

恐る恐る食べてみたけど、ぜ〜んぜんうなぎの味も
ガーリックの味もしなかったです。
浜名湖名産うなぎパイはとっても美味しいパイでした。

でも上のパンフレットに載ってた真夜中のお菓子がとっても気になる
林です。(スタッフ内でもかなり噂になりましたよ)
‥佐藤さん、待ってます(^^)


2003/8/4 by Hiroko hayashi