渡辺さん手作り!シフォンケーキ登場♪

ある昼下がり‥

隣の渡辺さんから「シフォンケーキ焼いてきたんだけど‥」なんて
素敵な発言が飛び出しました!
(渡辺)「切り分けるのを手伝ってほしいんだけど‥」
もちろん手伝います〜!!

じゃじゃ〜ん!紅茶のシフォンケーキです!

なぜかC型
この部分は味見で無くなったそう★
いえいえ、こんな立派なシフォンケーキなのに
味見しなくても‥(^^)

渡辺さんが作ったものが美味しくないわけないわ〜♪

さすが!仕事が速い渡辺さんですから、
ケーキのカットも早いですね〜!

(注:ぶれてるのは林の写真技術が追いつかなかっただけです)

こんなに一杯のシフォンケーキちゃんになりました♪
これだけ揃うと壮観です!
早く食べたいよ〜!!

カットしたら紅茶の良い香りが立ち上りはじめました(^^)
中の茶葉は渡辺さんがテイスティングをして決めたそう。

早速皆でパクパク♪
最近オヤツ時によく狙われる重野さん。
もちろん「美味しい」ですよね〜!

ちなみに是永さんは「生クリームが欲し〜い」なんて
贅沢を言っていました。

ぱくぱく〜♪

大口の林はあっという間に無くなってしまいました。
がっくり★だって美味しかったんだもん(TへT)

渡辺さん、次のケーキ期待してます(むふふ)
オヤツ募集中で〜す♪

2003/7/28 by Hiroko hayashi